重要

2020.04.09

【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の対応について

お客様各位

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたびデンタルシステムズでは、政府が発令した緊急事態宣言に伴い、お客様ならびに従業員とその家族、関係先等の健康と安全確保の観点から、全従業員を下記の日程にて原則テレワーク(在宅勤務)及び時差出勤とさせていただきます。

■実施期間

2020年4月10日(金)~2020年5月6日(水)まで
※今後の感染状況により期間を延長する可能性もございます。

■電話受付について

【代表電話:受付休止】
在宅勤務中におけるお問い合わせは、すべてメールで受付とさせて頂きます。
恐れ入りますが、下記のメールアドレス、またはメールフォームよりお問い合わせください。
arigato@dentalsystems.jp
※お問い合わせには、順次回答いたしますが、お返事までに日数を要する場合もございますので、ご了承ください。

【サポートセンター:通常通り営業(平日+土曜9:00~18:00)※祝祭日を除く】
※在宅勤務での対応となるため、ご質問の内容によりお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

■訪問対応について

感染予防と感染拡大防止のため、緊急の場合を除き、訪問を自粛とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

デンタルシステムズ株式会社
代表取締役 岩室圭一