news

2021年のニュース

2021.12.29お知らせ
年末のご挨拶

今年も残りわずかとなりました。
皆様には本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
来年も更なるサービス向上を目指し、飛躍の年となるようより一層の努力をしてまいりますので、より一層のご支援を賜りますよう、弊社一同心よりお願い申し上げます。
先を見通しづらい状況ではございますが、来年は新型コロナウイルスが収束し、以前と同じように、展示会等で皆様とお会いできますことを切に祈念しております。

最後に、このような状況の中でも、医療に従事してくださる皆様に心より感謝申し上げます。
皆様の更なるご発展とご健康を心よりお祈りし、年末のご挨拶とさせていただきます。

来年もデンタルシステムズとPOWER5Gをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

▽ 続きを読む
2021.12.07お知らせ
年末年始休業のお知らせ

お客様各位

日頃は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の日程を年末年始休業とさせていただきます。

【記】
令和3年12月30日(木)~ 令和4年1月3日(月)まで

令和4年1月4日(火)より通常営業いたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

▽ 続きを読む
2021.07.27お知らせ
夏季休業のお知らせ

お客様各位

日頃は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の日程を夏季休業とさせていただきます。

令和3年8月12日(木)~令和3年8月16日(月)まで

8月17日(火)より通常通り営業いたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

▽ 続きを読む
2021.07.27お知らせ
営業時間臨時変更のお知らせ

お客様各位

日頃は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では毎年1月、7月に全体社員研修を実施いたしており、7月31日(土)は、誠に勝手ながら弊社ヘルプデスクの営業時間を短縮させていただきます。

令和3年7月31日(土) 営業時間 9:00~12:00

今後、更なるお客様サービスの向上を目指し全社をあげて取り組む研修の為、ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご高承のうえ、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

▽ 続きを読む
2021.04.30お知らせ
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お客様各位

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

【休業期間】
2021年5月3日(月)~ 2021年5月5日(水)

5月6日(木)より通常営業いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、ご理解とご了承のほどお願いいたします。

▽ 続きを読む
2021.04.21お知らせ
【IT導入補助金2021】POWER5Gが対象製品に認定されました。

デンタルシステムズ株式会社は、「IT導入補助金2021」のIT導入支援事業者に認定されました。
また、弊社のどこでも使えるクラウド型歯科用レセコン「POWER5G」が「IT導入補助金2021」の対象製品(C類型-1)として認定されましたのでお知らせいたします。

IT導入補助金をご活用いただくと、POWER5Gの導入費用の2/3(最大300万円)が補助されます。
(※補助金には審査があり、必ず採択されるものではございません。)

この機会にぜひ、POWER5Gへのお乗り換えをご検討ください。

◆IT導入補助金についてのお問い合わせはこちら(リンク先:デンタルシステムズIT補助金ページ)
◆IT導入補助金の詳細はこちら(リンク先:サービス等生産性向上IT導入支援事業事務局ポータルサイト)

▽ 続きを読む
2021.04.20お知らせ
【最大300万円!】2021年度IT導入支援事業者に認定されました。

この度、デンタルシステムズ株式会社は、2021年度IT導入補助金の支援事業者に認定されましたので、お知らせいたします。
詳細につきましては、HPにて後日お知らせいたします。
IT導入補助金の概要は、こちらをご参照ください。(リンク先:サービス等生産性向上IT導入支援事業事務局ポータルサイト)

▽ 続きを読む
2021.01.04お知らせ
年始のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げるとともに、
新型コロナウイルスの影響を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者様をはじめ、感染拡大防止ご尽力されている皆様に御礼申し上げます。
そのような中でも、旧年中はたくさんのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。
本年もデンタルシステムズは、歯科業界に貢献できるようこれまで以上に邁進してまいります。

引き続き皆様からのご愛顧を賜りますよう、社員一同、心よりお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

――――――――――――――――――

本日1月4日(月)より通常通り営業しております。
本年もデンタルシステムズをどうぞよろしくお願い申し上げます。

デンタルシステムズ株式会社

▽ 続きを読む