Blog

Blog2023.11.22

運動の秋

運動の秋画像

こんにちは。
今回も東京特販部から発信します。

夏の暑さが落ち着いたと思いきや寒暖差が激しい日々が続いていますね。
風邪を引かないように気を付けて過ごしたいと思います。

私はGWに体調を崩してしまい、折角の連休を一度も外出できないまま終えてしまいました。

運動の秋画像

その反動もあり、最近は草野球にゴルフと充実した休日を過ごしています。

私はどちらも練習をしていないので結果は全く出ませんが、毎週のように練習をしている友人はメキメキと上達しています。

やはり何事も日々の積み重ねで大きく成長しますね。
仕事もきっと少しの意識の違いで結果が変わるのだと思います。
大きな結果が得られるように寒さに負けない熱い気持ちを持って営業活動に励んで参ります!!