Blog

Blog2023.07.14

ファミリーBBQ

こんにちは。
今回は東京特販部が担当します。

梅雨の時期でしたが、天気にも恵まれ友達家族とBBQに行ってきました!

海までドライブ画像

BBQは男の仕事ということで、場所の予約から食材用意、調理と男性陣で担当。
まぁそれが楽しくてやっているのですが笑

友人が焼肉屋さんから仕入れたフィレ肉

海までドライブ画像

塊肉を焼くのもBBQの醍醐味ですね!
そしてめちゃくちゃ美味しかったです。

子どもたちが美味しいと言ってたくさん食べている姿がまた嬉しい!
それだけで元気がもらえます。

これから夏本番に向けてたくさんの元気をもらったので、暑さに負けず営業活動に邁進していきます!