Blog

Blog2023.06.23

家族と成長

こんにちは。
今回は福岡営業所が担当いたします。

6月になり、暑さがどんどん感じられるようになってきました。
業務上、色々な場所に出向くことが多いので、水分不足などに気をつけて行きたいと思います。

私は今年の2月にデンタルシステムズに入社しました。
多忙な時期の入社ということもあり、あっという間の4ヶ月でした.
これから業務が少し落ち着いてくると思いますので、まだ勉強しきれていない部分をしっかりと学び、諸先輩方に並べるように精進していきます。

家族と成長画像

プライベートでは、寝た状態で遊ぶことしかできなかった娘も、この4か月の間ではいはいをして、つかまり立ちをするようになりました。
ただでさえ目が離せなかったのに、動き回るようになってますます目が離せません。
私が仕事から帰宅すると、いつもニコニコしながら出迎えてくれるので日々癒されながら、楽しんで妻と育児に邁進しています。
保育園の先生からも「いつも笑顔でニコニコと元気に遊んでいます」と言われています。
これから歩いたり喋ったり、いろんなことができるようになっていく娘の成長が楽しみで仕方ありません。
コロナも落ち着いてきたので、家族とこれから沢山の思い出を増やし、父親としても社会人としても、確実に成長をして行きたいと思っています。