Blog

- 社員ブログ -

Blog2020.06.26

創立20周年

創立20周年2 創立20周年3

こんにちは、今回もヘルプデスクが担当いたします。
デンタルシステムズは、これまでたくさんのお客様に支えられ、2020年6月20日をもちまして、創立20周年を迎えることができました。
誠にありがとうございます。

それに伴い、先日代表より社員に向け、創立20周年記念のメッセージが送られました。
(新型コロナウイルスの影響により、テレワーク継続中のため、Zoomにて行われました。)

代表からのメッセージを一部ご紹介します。

「これまでは、レセコンを買い換える際に処置データを引き継ぐことができる『データコンバート』技術で他社との差別化を図ってきました。
2019年、新たな差別化としてクラウド型歯科用レセコンPOWER5Gを発売いたしました。
そして2020年、AIシステムへの取り組みも始まっています。
これからも医院様に最先端のテクノロジーをお届けしていきましょう。

今は、テレワーク等でどこでも仕事ができる環境になりました。
私たちはコロナに負けず、この状況をプラスに変えていくべきです。

作業をこなすだけでは成長できないので、社員ひとりひとりが、来年・再来年どうありたいかの目標を持つことが大事です。
テレワークによって生み出された時間を、是非、自分自身が学ぶ時間に使って欲しいと思います。」

これを踏まえ、私も目標を設定し、邁進していこうと思います。

なお、写真は20周年記念にいただいた祝花と、現在のヘルプデスクの様子です。
テレワーク中なので、とても閑散として寂しい状況となっていますが、決して休日ではありません(笑)

1日も早く新型コロナウイルスが収束し、日常が戻って来るのを祈るばかりです。
今後とも、デンタルシステムズ株式会社をよろしくお願いいたします。