Blog

Blog2020.06.12

テレワーク継続中!

6月の社員ブログはヘルプデスクが担当します。
サポートセンター及び、一部の部署は今月も引き続きテレワークを行っております。
テレワークを機に私の部屋にデスクとチェアを導入してみたところ、会社にいるのとあまり変わらない環境になり、とても快適です!
全ての資料を持ち込めているわけではないですが、そこそこ揃えていますし、もし難しいご質問をいただいて、資料にもなく分からないという事があれば、先輩同僚に電話をかけて相談し解決させています!(/・ω・)/

テレワーク継続中!2

しかし・・・

通勤をしなくなったため、ほとんど外出しなくなりすっかり運動不足に・・・。
そこで去年の秋に購入したものの、まったく活躍することなく、押し入れにしまい込んでいた「リングフィットアドベンチャー」を引っ張り出しました!
スポーツジムに行った時と同じような感覚で運動ができるので、コツコツと続ける事ができれば、お家にいながら運動不足解消になりそうです!

テレワーク継続中!3

テレワークになってから、通勤なしで9時から18時まで電話対応業務を行い、業務が終わったらすぐに晩御飯を作って食べて、家事をして、リングフィットアドベンチャーをして、お風呂に入り就寝・・・という私的には充実した日々を送っていますが、2ヶ月ほど弊社の同僚に会っていないので、そろそろ寂しくなってきました(笑)

新型コロナウイルスの1日も早い終息をお祈りしています。皆様もどうかご自愛くださいませ。