Blog

Blog2020.05.29

新人さんが入ってきました

こんにちは!
今月は営業部の廣瀬が担当いたします。

4月から営業部にとても元気な新入社員が4名入社しました。
今回は4名のうち1名を紹介いたします!

新人さんが入ってきました2 新人さんが入ってきました3

「阪上と申します!一日も早く医院様のお役に立てるよう頑張ります!」

入社後、すぐに新型コロナウイルスの影響で活動自粛期間に入りましたが、先輩達も気が滅入る中、歯科業界未経験の新人さんは医療事務の資格取得に向け、とても意欲的に勉強に励んでいます!
新人さんの頑張る姿を見て、私もこのような時期だからこそ出来ることを考え、負けないように頑張らなきゃと身が引き締まりました!

本日はそんな阪上さんの1日に密着してみました。お写真とともにお楽しみください。

新人さんが入ってきました4 新人さんが入ってきました5

「今は先輩方に同行をしながら業務を覚えています。慣れないことも多いと思いますが一緒に頑張っていきます!」

医院様に訪問させていただく機会が徐々に増えて参りましたので、マスク着用やアルコール消毒等でコロナ対策をしっかりとさせていただいております。もちろん、リモートでの面談やデモ、商談にも対応しております!
私たちは、まずお客様のことを第一に考え、安全に配慮しながら業務を行っておりますので、お問い合わせや気になることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。

真剣な姿をもっと見ていただきたいのですが、長くなってしまいそうなので、この辺で以上とさせていただきます。m(__)m
お客様の健康は、私達の健康にもつながっていると心から思っております。皆様の健康をお祈りし、一助となれますよう努めて参ります。くれぐれもお身体にはお気をつけてどうぞご自愛ください。

新人さんが入ってきました6 新人さんが入ってきました7

☆今回、当ブログの為の写真撮影を快く引き受けてくださったのは、埼玉県和光市の「和光市駅前キュア歯科矯正歯科」様です^^
院長先生をはじめ、スタッフのみなさんも気さくで明るい医院様です!6月1日OPEN☆和光市駅から東武東上線和光市駅 南口 徒歩3分です。

ご協力いただき誠にありがとうございました!