Blog

Blog2022.05.13

GWが明けて

今回はシステムサポートが担当いたします!
GWは皆さまいかがお過ごしでしたか?

今年のGWは朝活!ということで、ずっと気になっていた「スチパン」で有名なパン屋さんに朝から行ってきました。
恵比寿駅から歩いて5分ほどにある「STEAM BREAD」
しっとり食感のパンにとろっとろの卵がとっても美味しかったです♩
お土産のパンもしっかり買ってしまいました。

GWが明けて画像

梅雨入り宣言は6月以降のようですが、雨の日も多くまだまだお家で過ごす時間が多くなりそうですね。
有り余るお家時間を使って何か身に付けたいなと、最近FPの勉強を始めてみました。
初めて知る世の中の仕組みも多く、生きる知恵が詰まってる!という印象です。
始めてみるとなかなか楽しいです♩

会社には資格取得を応援してくれる制度があるので、ゆくゆくは試験にもチャレンジを。
多岐に渡る知識を身につけたビジネスパーソンに育ってほしいという社長の想いから、IT以外の様々な資格が対象になっています。ありがたいですね!
システムサポートの業務についてもお話したかったのですが、次回のシステムサポート担当さんにお任せしてしまいましょう!
またまだ夜は冷え込みますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。