Blog

Blog2022.04.22

青空の下!

今回はヘルプデスクが担当致します。
コロナ禍ということもあり、一部の社員はテレワークを実施しています。
私もテレワーク中なのですが、どうしても部屋にこもっていると、仕事とプライベートの切り替えが難しいなあ、と感じるときがあります。
そんなときは日光を浴びるとよい、と言うので…余暇があるときには、開けた景色を見ることにしています。

青空の下!画像
青空の下!画像

写真は最近訪れた「横浜スタジアム」と、長野県にある「野辺山駅」という駅です。
ちょうど快晴で、良いリフレッシュができました!

ちなみに…実は2枚目の写真の野辺山という駅、実はJRの中で一番標高の高い場所にある駅なのです。
雑学本にもよく載っているのですが、「一番」という特徴があると、何かあったときにすぐ思い出せますよね。

私達も、そんな野辺山にあやかって、歯科の分野で、何かあったときに一番に思い出していただける、信頼ある企業、窓口でありたいなと思います。
より良いサポートができるよう日々務めてまいりますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します!