Blog

Blog2021.03.31

初めまして

初めまして。
今回は、特販部が担当いたします。

入社してもう4ヶ月!早いような早くないような…
まだまだ、わからないことだらけなので、先輩方にご指導いただきながら日々成長していきたいと思います!!

ところで、最近はかなり暖かくなり、昼間はジャケット1枚でも外に出られるようになってきましたね。 こんな時期は、やっぱりピクニックへ行くべし!!
ということで、公園へお散歩に行きました!

愛犬も連れて行ったのですが、これまたすごく喜んで大はしゃぎ!
そんな愛犬をパシャリ♬

初めまして画像

すごく楽しそうですね!!笑

私も愛犬も走り疲れたので、一緒に芝生で寝ころび日向ぼっこ(^^♪
最高でした☆彡

太陽光を浴びると本当に日々の疲れが抜ける気がします。
そして、ボーっとしていたら気づけば30分経過(焦)時間を忘れてしまいそうです(^^;)

そんなこんなで、まったり遊んでお家へ帰ったのですが可愛いわが子は家に到着して5秒でお気に入りの座椅子の上で寝ていました(^^)

初めまして画像

久しぶりのお出かけではしゃぎすぎたのでしょうね。笑

今は新型コロナの感染者も増えており、むやみやたらに外出するのは気が引けますが密な場所へ行かなければ、たまには外へ出かけるのも良いなと思いました。

皆様もお体には気を付けて、コロナ禍を乗り切りましょう!