Blog

Blog2020.05.15

Stay Home

Stay Home1 Stay Home2

こんにちは、今回は営業部が担当させていただきます。
いつもとは違うゴールデンウィークが終わり、5月も中盤ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
最近になりようやく新型コロナウィルスの感染者数が減少しているようですが、依然状況は厳しいままです。緊急事態宣言の延長に伴い、弊社でもテレワーク期間の延長させていただいております。

そんな中、私は先日初めて友達とオンライン飲み会(といってもノンアルコールですが)を開催いたしました。
久しぶりの家族以外との関わりに嬉しさを噛みしめつつ、対面で会うことの尊さも感じられた時間になりました。普通に会社に出勤できる、友達と会える、それがどんなに幸せなことか。その幸せを感じられる日を待つばかりです。

しかし、オンラインだからこそのメリットもあります。
ご自宅や職場で参加できるオンラインセミナーはまさにそのひとつです。
弊社が4月24日に開催したオンラインセミナーはたくさんの方にご参加いただけました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

また今後も医院様お力になれるようなセミナーを開催する予定ですので気になる内容がありましたらぜひご参加ください。
情報は随時HPにて公開していきます、楽しみにお待ちくださいませ。

まだまだ不安な日々が続きますが、安全と健康を第一にご自愛ください。