Blog

- 社員ブログ -

Blog2019.10.31

歯がいらないお肉(^q^)

こんにちは。
今回も開発部が担当します。

前回のブログでも紹介がありましたが、私はこの10月から開発部所属となりました。
毎日新しい知識の吸収で、頭がパンパン…!
あっという間に1日が過ぎていくので、いつの間にかハロウィンをむかえていました。。。
これからクリスマスまでの街の空気が1年で一番好きなので、これからは業務に集中しつつも、一日一日を大切に楽しんでいこうと思います!

そんな私が所属する開発部では、部署内の人数も増えたので、先日懇親会を開催しました。
開発部の先輩方から、今までの苦労話や武勇伝などを聞きながら、とても美味しいお肉をつついてきました!(歯がいらないほど柔らかい…!!)

終始ゆるくて和やかな雰囲気の中、たくさんお話することができたので、先輩方との距離を少し縮められたかな…?と私は思っています^^

女性が増えたので、女性ならではのより良い風を吹かせられるよう、これからもコミュニケーションを大事にしていこうと思います。

今年に入ってからは不具合等を何度か発生させてしまい、ご利用いただいているお客様にはご不便とご迷惑をおかけしております。
先生方やスタッフ様が、患者様の治療に専念できるよう、ストレスの無いシステム開発を目指すべく、あらためて気を引き締めていく所存です。

私も一日でも早く開発部の一員としてしっかりと自立し、いつか「開発部に来てくれてよかった」と言ってもらえることを目標に頑張っていきたいと思います。

先日大きな台風がありました。
被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く心の安寧が取り戻されることを、お祈り申し上げます。